
--年--月--日 --:--


ヘリQ

2008年11月09日 00:22

今日はヒラヤマにグロメットが壊れまくってるから修理しに行って

前に5千円分の無料券(11月9日までの期限)があったからそれ使って、2千5百円余ったわけ

んで、何か買おうかと思ったけどあんまりなんもなくて、いろいろあってヘリQを買ったんだけど…

なんか上手いこと↑に飛ばないっていうか羽の補強とかセロテープだし、いい感じに残念なんだけど補強とかしつつ上手いこと行く様になったんだけど、俺は左を押しているのになぜそこでクルクル回る?
てか20分の充電に5分のフライトってwww、残りの15分を有意義に使いたまえwww
俺でも最近は15,6分もつようになったよb

小型カメラとかつけてホームアローン3みたいなラジコンライフをこの歳になってやりたかったのにw

んまぁ室内用だし、小さいし、早漏だし、無理かなw

いつかそこそこのサイズに携帯カメラ撮影起動をくっつけて空を自由に飛びたいな♪

ドラマ

2008年10月24日 23:44

今のシーズンはドラマが入れ替わる時期なんだけどさ
ギラギラと小児救命っていうドラマが何か面白そう♪
流星の絆は「ベタな恋愛ものかな?」と思ったけど、噂によるとそういうわけでもないらしい
ブラッディマンディはテロを題材にした作品で、これもシュールで面白そう♪
でも「マンディ」なんだし月曜日に放送すれば良かったと思うけどもだね
ジャニーズが出てるスクラップティーチャーって奴は、ちょっとジャニーズがナルシ過ぎるというか…一言喋るのに文頭に「僭越ですが…」とか、実際、僭越の意味分かってる?え?なんて?

[ドラマ]の続きを読む

秋に

2008年10月19日 03:06

このごろ朝は寒いのに、昼は暑いという

窓際の席だからブラインド下ろさないと日光が照り付けて暑いのなんのってw

去年の今頃は昼でも結構寒かったけども




なんか書くことねぇから、昨日カエル喰ったって事にしとこ

キマグレン

2008年10月11日 00:34

キマグレン-life
キマグレンって海の家?出身なんだっけ?

海の家って冬とか何するんだろ

それと、足をつったときの足ってどういう状況になってるんだろ

筋肉がどうなってんだろ

素朴な疑問でありま

今日このごろ

2008年09月26日 23:30

まだ蚊がいる
蚊に食われてる時に、まずは腕に力を入れれば蚊の針がぬけなくなるらしい
抜けなくなったところを、ガッっとやって!グっとやって!アベッ!

蚊の針は6本もあるらしい はんぱないっすよ
まず肌に着地すると最も外側の2本の針で皮膚をこじ開けて、真ん中の2本の針で血管をこじ開け、真ん中の1本で皮膚の神経を麻痺させて(蚊の唾液で)、最後にデカイ真ん中の1本で啜るらしい
6っぽんとかどんだけぇ~



